カナダで映画撮影の山下智久「帰国しました!」 ファン「おかえり」「元気でよかった」

[ 2020年12月21日 14:22 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 10月31日付でジャニーズ事務所を退所した俳優で歌手の山下智久(35)が21日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。「帰国しました!」と、自撮りショットとともに報告した。

 さらに「いつも仕事をする度に自分の未熟さや小ささを痛感します。何年後になるかわからないけど、いつか振り返った時にあの頃よりは成長したと思えるように、諦めずにチャレンジしていきます。皆さんのおかげで、何度でも頑張れます。ありがとう」と記し、撮影のオフショットなどを掲載した。

 山下はハリウッド映画「マン・フロム・トロント(原題) / Man From Toronto」(2021年9月21日全米公開予定)に出演することが発表されており、同作の撮影に参加していることが明らかになっている。

 先月28日の投稿では「僕は今カナダに来ています。こちらでの生活をしながら今できる事を始めています」とし、「まだ大きな役は頂けませんが、現場の空気に肌で触れられるだけで、感動し、心が躍っています。子供の時に感じた情熱が、また込み上げています」と心境を吐露。「未来に向かって志し高く頑張ろうと思えるのは、皆さんがいるからです。いつもありがとうございます」とファンに感謝しつつ、「今回の仕事が無事に終わったら、年内には日本に戻れそうです」と年内に帰国予定であることを明かしていた。

 コメント欄には「やまぴー、おかえりなさい」「無事に帰って来てくれた事が何より嬉しいです」「待ってました」「元気でよかった」「同じ日本にいるだけで嬉しくなれます」など、帰国を待ちわびていユーザーからの書き込みが殺到している。

続きを表示

2020年12月21日のニュース