ミスチル桜井和寿の長男Kaito 好きなタイプはあの女優 恋愛願望も明かす「なるべく早く結婚を」

[ 2020年12月12日 18:40 ]

 ロックバンド「Mr.Children」のボーカル・桜井和寿(50)の長男でロックバンド「インナージャーニー」のドラマー・Kaito(19)が12日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)にゲスト出演し、好きな女性のタイプや、プライベートを明かした。

 今年8~11月に配信された、インターネットテレビ局「ABEMA」の恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」への出演で注目を集めたKaito。恋愛に関しては、熱しやすく冷めやすいという。

 「落ち着いている女性がいいなと思う反面、丸顔の幼い感じの年下が良かったりみたいな…ちょっと難しい」と自己分析。司会のいとうあさこ(50)から芸能人で好きなタイプを問われると、Kaitoは「容姿の面では有村架純さんだったりとか」と明かし、「女性の好きな仕草は、ポニーテールを外して(髪を)わしゃわしゃする瞬間。ちょっとクルクル巻いている感じとかが良いですね」と笑顔を浮かべた。

 この1年間で人生が大きく変わり、浮いた話は全くないが恋はしたいという。「なるべく早いうちに結婚して、子どもを産んで、田舎で死んでいきたいなって」と、展開の早い人生プランを語り、スタジオをわかせた。

 プライベートでは、大ファンであるバンド・スピッツの音楽を聴いたり、アイドルオタクの一面も。「今は解散してしまったんですけど『つりビット』というアイドルグループのオタクをやっていて。推しの子の生誕祭に行ったときのタオルを部屋に置いていたりします」。一見、今どきの若者だが、流行りや若者文化には疎いと断言した。

 「若者として扱われる事が多いですが、LINEとかをするのも面倒くさいんですよ。やり取りは全部電話して、パッとやったほうが良いな」と明かすと、その意外な一面に久本雅美(62)も「なかなかないタイプだ」と感心していた。

続きを表示

2020年12月12日のニュース