こじるり 研ナオコのネタ披露後に本人と偶然遭遇…お墨付きもらい「まっすぐ研ナオコさんを」

[ 2020年12月12日 18:02 ]

小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレント小島瑠璃子(26)が12日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(土曜後5・10)に出演し、テレビで歌手・研ナオコ(67)に扮した芸を披露した後日談を明かした。

 小島は11月29日放送のテレビ朝日系「テレビ千鳥」で顔面にテープを貼る企画に参加。小島は研をいじるようなテープ芸を披露し、爆笑を誘った。一方で、会ったことすらなかった研をネタに使ったことが心に引っかかっていたらしく、翌日にツイッターを通じて研に「大変失礼いたしました」とお詫び。研からは「大丈夫ですよ。とても面白くて笑っちゃった。お仕事、頑張ってくださいね」と返信があったという。

 すると何の偶然か、そのやりとりの翌日に、都内のスタジオで研にばったり会ったという。「小島です。このたびは本当に失礼いたしました」とあらためて謝罪すると、研から「じゃんじゃんやっちゃって」と、芸のお墨付きまでもらったという。「もうやる機会があるか分からないけど、もし次、顔面テープをやることがあっても、まっすぐ研ナオコさんをやらせてもらおう」と決意を口にしていた。

続きを表示

2020年12月12日のニュース