双子妊娠中の大山加奈さん “1人っ子”の愛犬とのマタニティフォトに「ほっこりする素敵な写真」

[ 2020年12月12日 18:03 ]

バレーボール元日本代表の大山加奈さん
Photo By スポニチ

 双子を妊娠中のバレーボール女子元日本代表でスポーツ解説者の大山加奈さん(36)が12日、自身のインスタグラムで、マタニティフォトを公開した。

 大山さんは「家族写真」としたうえで「だいずくんのひとりっ子時間も 3人家族として過ごす時間も残りわずか」と、切り株に座り、おなかに手を添える大山さんと、豆柴の“だいずくん”、そして夫という3ショットを掲載。「とても良い記念になりました」とコメントした。

 この投稿に、プロゴルファーの横峯さくら(34)も「素敵な写真」と即反応。フォロワーからも「赤ちゃん、すくすく育ってますね」「マタニティーライフ、楽しんでね」「いい写真」「家族愛」「素敵すぎます」「ほっこりする素敵な写真ですね」「素敵な家族写真」「だいずくんが愛おしく眺めている姿が感動です」「今しか撮れない写真ですね」「3人でのヒトトキ、穏やかな時間ですね」など、さまざまな声が集まっている。

 大山さんは2015年9月、一般男性と結婚したことを自身のブログで発表。今年9月に、双子を妊娠していることを発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月12日のニュース