×

合コンに「本気で来てる」 スーパー3助、女優へデートのお誘い“成功”

[ 2020年12月12日 17:22 ]

「にゃんこスター」のスーパー3助
Photo By スポニチ

 男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(37)が、10日放送のABEMA「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(木曜後9・00)に出演。女優をデートに誘い、成功した。

 同番組は芸能人の“ガチの合コン”を開き、出会いや恋愛をお世話するという内容。この日は、合コンVTRの様子を別室のスタジオからヒロミ(55)と、指原莉乃(28)の代役で野呂佳代(37)がモニタリングした。

 合コンにはスーパー3助のほか、男性陣ではパンサー・菅良太郎(38)、俳優のアンノユウキ(30)と中村碧十(19)が参加。女性陣ではグラビアタレントの青山めぐ(32)、女優の香衣(29)、モデルの佐藤夕璃(21)、ダンサーのMARIE(30)が集まった。

 今年2月、当時恋人だった相方・アンゴラ村長(26)との破局をYouTubeで報告していたスーパー3助。11月22日放送のTBS「林先生の初耳学」で、アンゴラ村長に新恋人が誕生していたことから「今日は本気で来てる」と意気込んだ。

 自己紹介を終えたスーパー3助は香衣を連れてツーショットコーナーへ移動し、LINE交換に成功。お酒や食事の話題で盛り上がった。そして番組終盤の「デートのお誘い」コーナーで、香衣をデートへ誘うと返事は「OK」。

 スーパー3助は「香衣さ~ん!ありがとう!」と、大喜びで投げキッスをかまし、香衣は笑顔で受け止めた。この様子にヒロミは「こうやって見ると合ってるのかもな」と笑った。

 香衣は演劇や舞台での女優業のほか、ABEMAのバラエティー番組にも出演。ユーチューバーとしても活動している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年12月12日のニュース