倖田來未 「愛の不時着」風ファッション姿でのリハ公開に「かっけぇ」「ヒョンビン並に似合います」

[ 2020年12月12日 13:59 ]

歌手の倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(38)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。リハーサル中のカッコイイショットを公開し、ネット上で話題になっている。

 キャップを被り、迷彩服にブーツ着用のスタイルでリハーサルに挑む写真をアップし、「とあるリハーサルをやってたんですが、愛の不時着見過ぎで影響受けてしまったのか。リ・ジョンヒョク風のファッションになってしまいました。爆笑」と切り出した倖田。
 
 今年、Netflixが配信し、大ヒットした韓国ドラマ「愛の不時着」に自身も影響を受けて、主演のヒョンビンが演じた北朝鮮将校、リ・ジョンヒョク風のファッションになったことを明かした。
 
 さらに、6日に開催したライブでの筋肉痛が残っているようで、「首が痛すぎるなう。みなさんは筋肉痛とれました??」とファンを気づかうメッセージも記した。
 
 この投稿に1万8000件(12日13時半現在)を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは「かっこかわいすぎる」「かっけぇです」「キュンです」「ヒョンビン並に似合います」「くぅちゃんと愛の不時着語りたい」など、多数のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月12日のニュース