テレ朝・久冨慶子アナ「素敵な出会いに感謝」インスタでも産休入り報告 中尾彬のレア画像も公開

[ 2020年11月27日 18:52 ]

テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(32)が27日、自身のインスタグラムを更新し、産休入りしたことを改めて報告した。

 この日朝、レギュラーを務める「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)で、この日の放送を最後に産休に入ることを発表していた久冨アナ。その後更新したインスタグラムでは、番組キャスターの新井恵理那アナウンサー、同局の島本真衣、安藤萌々両アナら番組出演者と笑顔の画像をアップ。改めて「産休に入ることになりました」と報告し、「一日の始まりを番組を通して視聴者の皆さんと過ごすことができて嬉しかったです 短かったけれどとても濃い早朝番組生活でした 素敵な沢山の出会いにも感謝です!出演者の皆さん、スタッフの皆さん ほんと素敵な方ばかり」と視聴者や番組出演者、スタッフへの感謝をつづった。

 「来週からは私も視聴者の皆さんと一緒にテレビの前でグッド!モーニングを楽しみます」と久冨アナ。火曜コメンテーターの俳優・中尾彬(78)がパンダ柄のマスクを着けた“レアショット”もアップし「コロナ禍の時期、皆さまどうぞご自愛ください」とメッセージを送った。

 久冨アナは18年1月にサッカー元日本代表FW大津祐樹(30=横浜)と結婚。9月11日放送の同番組内で第1子妊娠を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月27日のニュース