狩野舞子さん コナンの“黒い人”犯人の犯沢さん姿に「ビックリ」「こ、怖い」「実写版なら、OK」

[ 2020年11月21日 09:52 ]

狩野舞子さん
Photo By スポニチ

 元バレーボール日本代表の狩野舞子さん(32)が20日、自身のインスタグラムを更新。マスクパックを使用したオモシロ写真を公開した。

 「パックを貼るのが下手な私がパックを紹介する不毛なシリーズ」として、これまでもさまざまなパック姿を披露してきた狩野さん。この日は、真っ黒なマスクパック姿で「これであなたも犯人になれる」と、人気漫画「名探偵コナン」の劇中で犯人が描かれる際の登場するお約束の“黒い人”になりきった。

 同作にはスピンオフで「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」といった物語もあり、“黒い人”を主人公として描かれている。

 狩野さんは、この“黒い人”について「小さい頃怖かったな~」とも記し、ハッシュタグでは「#名探偵コナン」「#犯人」「#パック なのか #マスク なのかあなた次第です」などと添えた。

 この投稿に、フォロワーなどからは反響。「ビックリ」「このシリーズ大好き」「海苔張ってるかと」「覆面レスラー」「ショッカー」「銀行強盗犯って感じ」「こ、怖い」「犯人感(笑)」「お巡りさーん!」「コナンの犯人役にそっくりですね。実写版なら、OKですよ」などと絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月21日のニュース