ローラ、フワちゃんと初対面果たすもバッサリ「何かが合わない感じがするの、本当に」

[ 2020年11月21日 22:54 ]

モデルのローラ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのローラ(30)が21日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・まつもtoなかい ~マッチングな夜~」(後9・00)に出演。同じ“タメ口キャラ”でブレークした人気ユーチューバーでタレント、フワちゃん(26)と初対面した。

 ハイテンションで登場しボケるフワちゃんを見たローラは、「(自分は)あんまり笑っていなかった」と、早速バッサリ。彼女の印象について「あんまり詳しく知らないの、でも激しいなってイメージ、ハッピーな感じの」と話した。

 一方のフワちゃんは、昔からローラのファンだったと猛アピールするも、「はー、うれしいなー」と返されぼう然。「太陽みたい、マンゴーみたい」とローラの人柄を例えたが、「私、マンゴーも大好き」との言葉を受けた。

 その後もローラはタメ口を交え、マイペースでトークを展開。共通の趣味「ヨガ」の話題となった場面、ヨガのポーズをローラから要求されたフワちゃんは、ついにSOSのサイン。ダウンタウン松本人志(57)に駆け寄り「ガチめに相談していい?」と漏らし、笑わせた。

 最終的に、ローラは「何かが合わない感じがするの、本当に」と、またもバッサリ。しょんぼりするフワちゃんを見た中居正広(47)は「崖っぷちのフワちゃん」と称していた。

続きを表示

2020年11月21日のニュース