骨折のMISIA、ラジオ番組を欠席 1人で進行のバビ江「私もスタッフもショック」

[ 2020年11月21日 20:11 ]

MISIA
Photo By スポニチ

 テレビ番組収録中の落馬事故で背骨を骨折した歌手MISIA(42)が21日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「LOVE RAINBOW TRAIN」(土曜後8・00)を欠席した。

 この日は番組パートナーの女装家・バビ江ノビッチが1人で番組を進行した。「先日、MISIAさんの事務所から発表があった通り、テレビ番組で乗馬シーンを撮影中にMISIAさんが落馬し、胸椎棘(きょく)突起部の骨折で全治6週間の診断を受けて、現在療養中です」と説明。「私もラジオのスタッフもショックを受けているんですけど、MISIAさんが復帰されるまでは私、バビ江がお留守番を務めさせていただきます」とコメントした。

 1人での番組進行は初めてというバビ江は「毎回毎回、MISIAさんがあねご肌というか、“兄貴”みたいにリードしてくれたので、1人でできるか不安なんですけど、最後までお付き合い下さい」と心細さを口にしながらも、リスナーに呼びかけた。 

 MISIAは15日にTBS系「NEWS23」で乗馬シーンを収録中に落馬し、胸椎棘突起部を骨折、全治6週間の重傷を負った。12月5日に神戸、同6日に大阪で予定していたクリスマスのチャリティー公演を中止すると発表していた。

続きを表示

2020年11月21日のニュース