キムタク48歳誕生日を家族が祝福 Cocomi「いつまでもカッコイイ父上で」Koki,は面白写真も

[ 2020年11月13日 05:31 ]

歌手の工藤静香(左)とモデルのKoki,
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉が13日、48歳の誕生日を迎え、家族からSNSで祝福のメッセージが送られた。

 まず、木村自身がカスミソウの写真とともに「48歳になりましたぁ~!!これからも、宜しくお願いします!!」と書くと、妻で歌手の工藤静香(50)は、木村の名前こそ出さなかったが、同じカスミソウの写真とともに「11月生まれの皆様!お誕生日おめでとうございます」「11月生まれの皆様、そして皆さまが、いっぱいいっぱい沢山の愛で包まれ、陽だまりの様に心がふわっと温かくなりますように」と祝福の言葉をつづった。

 また、長女・Cocomi(ココミ、19)は、幼いころに木村と手をつないで歩いている写真などとともに「 HAPPY BIRTHDAY!!いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友。いつもありがとう。#父上誕生祭2020 いっぱい書くのは恥ずかしいのでこれくらいで」とメッセージ。次女のKoki,(17)は、赤ちゃん時代の娘にほおずりする動画や、木村が白塗りの扮装をしている珍しい画像を投稿。英語と日本語で「お誕生日おめでとう!!!!いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう 私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」と父の誕生日を祝っていた。

 仲の良い父娘の画像に癒されたファンも多く「父親としてのキムタクも見れちゃうなんて生きててよかった」「キムタクがパパやってる様子を娘さんたちが教えてくれる世界最高すぎる」「木村拓哉様いつまでもずっとかっこいい木村拓哉でいてください」「ここみちゃんとこーきちゃんのインスタが今年も最高すぎる~毎年最高が更新される キムタクがパパって本当に強い」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月13日のニュース