結婚した岡村隆史「それはアカンねん!」 森三中・黒沢の“謎現象”共感も「見えだしたらダメ」

[ 2020年11月9日 12:14 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(42)が、8日深夜放送のフジテレビ系「おかべろ」(日曜深夜1・25)にゲスト出演。謎の現象を語り、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)から「それはアカンねん!」などと指摘された。

 恋愛トークで、いきなり「もう見えるんですよ…。彼氏が見えるんです」と切り出し、「会話できるまでいったんですよ」と告白した黒沢。見えないはずの“架空の彼氏”が普段から現れてしまうという。

 この謎の現象に岡村は「それはな…!それはアカンねん!」と言いながら「僕も一時期、そういうのが見えてる時期があったんです。だけど、それが見えだしたらダメなんです」とも。「俺は会話までいかんけど(彼女が)寝転がっているような姿が見えていた」と振り返った。

 そんな岡村は30代の一般女性と結婚。黒沢は「不安になってきました。大先輩ですけども、どこかで『岡村さんよりは…』って思ってたんですよ。なのに岡村さんが(先に結婚に)いったわけじゃないですか。だから不安になってきました」と語った。

続きを表示

2020年11月9日のニュース