ナイナイ岡村 サプライズ結婚祝いにおノロケ「火は十分ついている」

[ 2020年11月9日 22:58 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 先日、結婚を発表したナインティナイン岡村隆史(50)が、MCを務めるTBS「アイアム冒険少年 3時間SP」(月曜後7時)の9日放送に出演、収録後に出演者からサプライズプレゼントを贈られ、「何にも面白いこと言えなくて…」と照れながら感謝する場面があった。

 3時間SPの本編は「岡村隆史結婚スペシャル」と銘打たれ、お笑い芸人6人がボケなし、大真面目に体を張ってバク転に挑戦する感動ストーリー。

 収録後のスタジオでは、出演者から「岡村さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福され、岡村は「いろんなところでこうやってコメント求められるですが、何にも面白いこと言えません」と笑顔であいさつ。

 続いてレギュラーの「Snow Man」向井康二(26)と目黒蓮(23)が「岡村さんにプレゼントを用意しました」と赤い袋に入ったサプライズプレゼントを手渡した。

 「大きいですよ、かなり」と岡村が袋から取り出したのは、「あ、火起こしのやつだ!」。番組の人気企画でおなじみの道具だった。

 「2本ありますので共同作業してください」と出演者たちからすすめられると、岡村は「火は十分ついているんですけど…」とノロけていた。

続きを表示

2020年11月9日のニュース