LiSA 「炎仕様」スタイル&フルバージョンにファン絶賛 「ブーツも可愛い」「似合っていて素敵」

[ 2020年11月10日 01:03 ]

歌手のLiSA
Photo By スポニチ

 歌手のLiSA(33)が10日までに自身のインスタグラムを更新。9日に放送されたTBS系「CDTVライブ!ライブ!」(月曜後10・00)に出演し、劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」の衣装姿を投稿した。

 LiSAはCDTVライブ!ライブ!のトップバッターで登場し、アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華(ぐれんげ)」を熱唱。その時の衣装は赤を基調とした新しい衣装で歌っていたが、2曲目の「炎」では黒の衣装を身にまとっていた。その時の様子を「紅蓮華の羽織を脱いで早変えで炎仕様に髪もリボンでまとめてもらいました」とつづり、9枚の写真をアップした。

 また「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編を感じる演出を作っていただき「炎」オリジナルバージョンでフルサイズ初披露でした。(番組最初のMCが一番緊張した)」と自身の心境を記した。そして「この日のためにスタッフの皆様が映画を観に行ってくれました。映画館でお楽しみいただいた皆様にそんなところも届いていますように。(私も泣きそうになった)」と番組スタッフに感謝。最後に「心に炎を灯して。ありがとうございました。」と締めくくった。

 フォロワーからは「早着替え、すごかった」「ブーツも可愛い」「心を燃やして見てました」「炎、泣けました」「炎フルバージョン最高」「衣装もヘアアレンジも似合っていて素敵」など絶賛するコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月9日のニュース