伊藤沙莉 重すぎる?恋愛観明かす 彼氏に「あした私が死んでも後悔しないくらい私を愛して」

[ 2020年11月6日 22:57 ]

女優の伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(26)が6日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演、“重すぎる”恋愛面を明かした。

 番組では、プライベートでも仲の良い友人の千葉雄大(31)から「過去付き合っていた彼氏全員に、あした私が死んでも後悔しないくらい私を愛してと伝えているみたいで、その話を聞いた時には正直引きました」と“恋愛が重すぎて引かれる”というタレコミがあった。ゲストの若槻千夏(36)から「さばさばしていそう」と言われるものの「よくそう言われるんですけど、全然違うんですよ」と答えた。

 伊藤は「そんなに重ったるく言った記憶はないんですけど。シンプルに気になったんです。自分の存在が当たり前になっていく様が腹立つんです。出会ったことが奇跡なのに。せっかく付き合ったのに」と説明すると、MCの坂上忍(53)から「沙莉ちゃんにとって、付き合うっていうのはそういうこと?」と聞かれると「結構、ありがたいことって」とうなずいた。

 これまで3人と交際したことがあると明かし「中2から高2、高2から19、9から25、26。だからさいき…」と言いかけ、しまったというような顔をした後「最近です」明かした。

 さらに、彼氏とケンカをした時に「終わらせ方がわからない。根本的なものが合わないんだったらお別れした方がいいんじゃないかなってなっちゃう。多少は止めていただけるとありがたいなとは思っているけど、あなたが変わってというのはちょっとずうずうしいので、変われないなら別れた方がいいんじゃないですかって話はします」と話し「束縛はしないです。されるのが嫌なんで。縛ると放たれたくなるのが面倒くさいから、自由にやっといてもらっていいんだけど、でも、自由にも限度ってあるよな」という恋愛観を明かした。タイプの男性を聞かれ「気にかけてくれる人がいいです。見て見ぬふりをする人はちょっと…」と語ると「ダウンタウン」浜田雅功(57)は「どんな人や」松本人志(57)からも「そんな人いない」と猛ツッコミを受けていた。

 また、真剣な顔で「大人の恋愛って、どうやって始めているんですか?どうやって始めているんですか?」と聞かれ、松本は「考えてたら恋愛なんて始まらないよ。気づいたら、あれが恋愛だったんやなって話。そんなの全部結果論だから。幸せも全部結果論だから」と答え、浜田から「なんやそれ!ええこと言っているみたいな顔すんな」と今度はこちらもツッコまれていた。

続きを表示

2020年11月6日のニュース