神木隆之介 結婚願望告白も「1人カラオケも行きたいし…」、中居正広は共感「あー、感じるよシンパシー」

[ 2020年11月6日 22:43 ]

神木隆之介
Photo By スポニチ

 俳優、神木隆之介(27)が6日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演し、結婚願望があると明かした。

 2歳から芸能活動を行い芸歴25年を誇る神木。ドラマデビュー作となるTBS「グッドニュース」(1999年)で、番組MC・中居正広(48)と親子役として共演しており「中居ちゃん」「隆之介」と呼び合う間柄、2人は和やかムードでトークを展開した。

 中居から「初恋」についての質問を受けた神木は「中学くらい。好きかなぁとか思う人は小学生とかでいましたけど、学校に(仕事の関係で)そんなに行っていなかったから、そんなに話もしていないし」と告白した。中学時代、交際する女性がおり、街中で手をつないで歩くこともあったという。「モテないです。(女性にとって)“良い人”で終わるんです」とも打ち明けた。

 その後「それこそ結婚とか、考えないですか?」と中居。この問いに対して、神木は「考えますよ」と即答した。強い結婚願望は今のところないとしつつも、「経験としてしてみたいなっていうのはあるんです」と語り、「でも、ずっとゲームやっちゃうし、1人カラオケも行きたいし、音楽聞きたいなって思っちゃったりするので、1人で…」と漏らした。

 1人の時間を大切にしたいと聞いた中居は、「あー、やばいね。なるほど。感じるよシンパシー」と共感。「なかなか早いですね、27歳で。20年後会いたいね、俺と同じようなポジションで何かやっているかもしれない」と話し、目尻を下げていた。

続きを表示

2020年11月6日のニュース