テレ朝斎藤ちはるアナ “ルームウェア風”ピンクニット姿公開「エンジェル降臨」「完全にモデル」

[ 2020年11月6日 14:39 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(23)が5日、自身のインスタグラムを更新。写真誌のグラビア撮影でのオフショットを公開しつつ、自身のルームウェアは乃木坂46のライブTシャツであることを明かしている。

 斎藤アナは「大好きなピンク色のニットを着られて幸せでした」とピンクのモコモコのニット姿を投稿。「FLASHの撮影、楽しかったな と写真を見返すたびに思う」と、写真週刊誌「FLASH」のグラビア撮影でのオフショットであることを明かした。

 そんななのか「#ピンク なのかな」「#ラベンダー なのかな」「#絶妙な色味」と色についてはツッコミも。「#ルームウェア」「#風」としたうえで、「#実際」「#家 では」「#乃木坂 の」「#ライブTシャツ」と乃木坂46のライブTシャツを部屋着にしていることを告白している。

 この投稿に、ファンからは「美しすぎます! エンジェル降臨」「可愛いいよ」「とってもとってもとっても、かわいいかわいい綺麗美しいです」「撮影のお仕事あるんや!嬉しい!」「ちーちゃん完全にモデルじゃん」などと投稿写真に歓喜する一方、「ライブTも、インスタに上げて!」「いつのライブのTシャツですか??いつも載せる服装もこっちもどっちも良いです」などとライブTシャツにも多数の反応が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月6日のニュース