モー娘。横山玲奈 「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコス披露「国宝です」「可愛すぎる」

[ 2020年11月6日 13:53 ]

「モーニング娘。'20」の横山玲奈
Photo By スポニチ

 「モーニング娘。'20」の横山玲奈(19)が6日までに自身のインスタグラムを更新。先輩の生田衣梨奈(23)から借りた衣装で大ヒットアニメ「鬼滅の刃」に登場する栗花落カナヲ(つゆり・かなお)に変身した姿を公開している。

 横山は「栗花落カナヲちゃん なんと生田衣梨奈さんがカナヲちゃんセットを貸してくださったんです」と報告。「嬉しすぎました...テンションあがりまくりだった」と続けた。

 ハッシュタグでも「#栗花落カナヲ」「#鬼滅の刃」「#生田衣梨奈さん」「#えりぽんかわいい」「#顔面国宝」などと添え、「生田さんほんとうにありがとうございました」と続けた。

 生田も自身のインスタグラムで「栗花落カナヲちゃんのコスプレ2回目!!!」とのコメントともにカナヲのコスプレを披露し、反響を呼んでいた。

 この投稿に、ファンは「横山カナヲや!似合ってる!」「かっわいい、、、、国宝です」「天才です!」「可愛すぎる」「その髪型貴重!!」「鬼滅のよこちゃん」「カナヲちゃんコスプレめっちゃ似合うやん」「雰囲気醸してるね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月6日のニュース