劇団ひとり 妻・大沢あかねへの最初の誕生日プレゼント 女性陣思わず拍手「素敵!」

[ 2020年11月3日 12:28 ]

劇団ひとり
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の劇団ひとり(43)が2日放送のTBS系「オモテガール裏ガール」(後9・00)に出演。妻でタレントの大沢あかね(35)への初めての誕生日プレゼントを明かし、スタジオの女性陣を感動させた。

 彼女への誕生日プレゼントについてトークを展開。番組MCの「バナナマン」設楽統(47)が「僕は誕生日とかもあげるんですけど、突然、何でもない日とかにもあげるんです。洋服とかでも一緒に行ったところだったらサイズも分かるんで、子どもとか奥さんのとかのも一緒にちょっと買ってくる」と話せば、俳優の中村倫也(33)も「ベタに花束とか買ったりとかしますけど。それも何でもない時とか」と応じた。

 そんな中、劇団は「僕は今まで一番喜ばれたのは、付き合ってた子と、過去にデートをいっぱいしてきたけど、写真を1枚も撮ってなかったから、全部デートに行った先の写真を撮ってきて、アルバムにして、小説みたいにした」と告白。この話に、スタジオの女性陣からは「え~!」「素敵!」「いい!」と拍手と賛同の声が上がった。

 さらに、劇団は「それを渡す直前に、初めて2人で写真撮ったんですよ。それを最後のページに貼った」と続け、「今の奥さんにに初めてあげた誕生日プレゼントがそれ」と明かし、驚かせた。

 劇団は2009年2月に大沢と結婚。翌10年9月に長女、16年7月に長男、19年3月に次女が誕生している。

続きを表示

2020年11月3日のニュース