伊勢谷友介容疑者 森星と別れていた 交際4年“愛の巣”でまさか

[ 2020年9月9日 05:30 ]

伊勢谷友介容疑者 大麻取締法違反容疑で逮捕

伊勢谷容疑者と破局していたことが分かった森星
Photo By スポニチ

 2016年から交際していた伊勢谷容疑者とモデルの森星(28)は今春までに破局していた。森は今回の逮捕と無関係とみられるが、かつて“愛の巣”だった伊勢谷容疑者の自宅マンションで大麻が見つかったことに「本人は大きなショックを受けている」(友人)という。

 2人は15年11月にテレビ番組で共演した時、連絡先を交換したのをきっかけに16年初めから交際開始。1メートル80の長身で米ニューヨーク大留学経験がある伊勢谷容疑者と、1メートル75のスレンダー美女で幼稚舎から大学まで慶応育ちの森は「お似合いの美男美女カップル」と話題を呼んだ。交際に発展した直後から伊勢谷容疑者のマンションで半同棲状態となり、都心の繁華街でデートを楽しむ姿などが週刊誌にキャッチされていた。

 交際期間は4年に及び、歴代の彼女と1年ほどで破局してきた伊勢谷容疑者にとって、森は“過去最長”の恋人になっていた。ただ最近はそろって外出する姿がほとんど見られなくなり臆測を呼んでいたが、スポニチ本紙の取材では今春までに関係にピリオドを打った。

 伊勢谷容疑者は芸能界でも屈指のモテ男といわれ、これまで人気女優やモデルら数々の女性有名人と浮名を流してきた。人柄をよく知る芸能関係者は「普段はそっけないのに突然甘えてきたりするなどツンデレな面があって、女性はそのギャップにメロメロになるみたい。過去の恋人たちにとっても今回の逮捕は衝撃であり、残念でならないでしょう」と話している。

 《7月に異母兄の山本寛斎さん死去》7月に他界したファッションデザイナーの山本寛斎さん(享年76)は、伊勢谷容疑者の32歳差の異母兄に当たる。寛斎さんが亡くなったことが発表された時、伊勢谷容疑者は自身のインスタグラムを更新。「あなたの血は僕の中に生きてます。“世界基準でやりたいようにやる”あなたに負けず、僕は“全ての人が容易(たやす)く生きれる社会”を現実にしたい」と追悼していた。寛斎さんの次女は女優の山本未來(45)。森星との交際が分かった時には華麗なるファミリー同士と話題になった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月9日のニュース