「いきマリ」濱崎麻莉亜さん死去 “新婚相手”がSNS更新「気持ちの整理はつかない」

[ 2020年8月30日 11:35 ]

ABEMA公式サイトより

 ABEMAの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演していた濱崎麻莉亜さん(享年23)の死去が28日に発表されたことを受け、同番組で濱崎さんの新婚生活の相手だった西片圭佑さんが30日、自身のSNSを更新して追悼した。

 西片さんはインスタグラムのストーリーズ機能で濱崎さんとのツーショットをアップ。「ご心配してくださった皆様ありがとうございます。まだ気持ちの整理はつかないけれど、一緒に過ごした日々は忘れないよ。マリア、たくさんの笑顔をありがとう」と記した。

 同番組は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の新婚生活を送るリアリティーショー。2人が最後に本当に結婚するか別れるかを選ぶまで番組が密着する。シーズン4は7月25日に配信開始し、濱崎さんは「子供をたくさん産みたいので、結婚を急いでます」と話していた。

 ABEMAは濱崎さんの死因について公表しておらず「状況を確認中」とし、今後について「番組の制作および配信を見合わせる」とした。警視庁は現場の状況から現時点で自殺とみて調べている。

 西片さんは今月24日にインスタグラムで、濱崎さんとの仲睦まじい様子をアップして、それ以降はSNSの更新がストップ。フォロワーや視聴者から「とてもショックです。ケイスケさんが心配です」「何があったか分かりませんが無理しないでくださいね」などと心配の声が寄せられていた。

続きを表示

2020年8月30日のニュース