あいのり出演でっぱりん、YouTuberと入籍へ「『まさか私が結婚するなんて』っていう感じでした」

[ 2020年8月30日 21:42 ]

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり Asian journey」のメンバーだった、でっぱりん(24)が30日に自身のブログを更新。YouTuberで社会活動家のヤスと入籍することを報告した。

 でっぱりんは「結論から言いますと、ヤスくんと入籍します。まだ入籍したわけではないんですがプロポーズを受けた時の気持ちやその後の家族の反応やその都度の気持ちをブログに綴りたくて婚約のご報告をさせて頂きました」と報告。

 「プロポーズを受けて結婚に向けて準備をするなか…色々と実感が湧いてきて『まさか私が結婚するなんて』っていう感じでした。そして私と一生を共にすると決めてくれたヤス君に対して今まで以上に愛おしい気持ちと感謝の気持ちで涙が出てくるほどでした」と記した。

 「私があいのりで言ってた『ありのままの自分を好きになってくれる人を探す』その言葉通りの人と出会い私の夢であった"結婚"を叶えてくれたヤス君。最終的に結婚することになったのが凄く凄く幸せです」と喜びを爆発させた。

続きを表示

2020年8月30日のニュース