有吉弘行、小嶋陽菜の方向性に言及「同じモデルでも女性らしい方に行くんだろうな」

[ 2020年8月30日 22:57 ]

お笑い芸人の有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の有吉弘行(46)が30日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、元AKB48の小嶋陽菜(32)の“すみ分け”について言及した。

 トーク中、「『有吉の夏休み(2020)』、こじはる(小嶋)が久々に参加したんですけどね」と切り出した有吉。「あいつ、変なやつだなって思うな、ずっと。一緒に『有吉AKB共和国』って番組やってた時もそうだったけど…」と、振り返った。

 有吉いわく、小嶋は“小木ファミリー”に属しているとか。おぎやはぎの小木博明(49)と仲良くしていることもあって、そういったキャラクター性もうなずけるという。

 さらに「ああいうタイプのモデル系とか洋服作ったりする系の連中ってさ、必ずジム行きましたとか、トレーニングでキックボクシングやってますとか、だいたいやるじゃん。(でも)絶対やんないな、小嶋って」と指摘すると、共演者たちは“納得”とばかりに大笑い。

 続けて有吉は「引き締まったボディーとかに興味ないよって感じ。ちょっとボリューミーな方に行ってんなって感じしたな」と小嶋を分析。収録中に見たウエットスーツ姿の小嶋を思い出しながら「(同じモデルでも)女性らしい方に行くんだろうな、と思って。あっちのホラ、鍛え上げる方向には行かないんだろうな」と力説した。

 そんな小嶋の姿に「(さすが)小木ファミリーだなって思った。ジム行ってどうすんの?みたいな」と、小嶋のゆるいキャラクター性をイジりまくっていた。

続きを表示

2020年8月30日のニュース