松本人志 再婚の西川貴教を祝福「良かったじゃないすか。包容力もあるしね、“消臭力”もあるし」

[ 2020年8月30日 10:58 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(56)が30日のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(49)の再婚を祝福した。

 西川からの報告は「ちょっともらいました」と明かし、「何となく結婚はもうしないのかなと…独身でこのままいくのかなと思ったんですけどね」と吉報に驚いた様子。

 「ビックリしつつ良かったじゃないすか、やっぱり。包容力もあるしね、“消臭力”もあるし」と西川が出演してきたCMの商品名を持ち出して笑いを誘った。共演者から「いろんな“力”が」と反応すると、さらに松本は「経済力もあるし“消臭力”もあるし」と続けた。

 西川は29日、元フリーアナウンサーの女性と結婚。18年2月に写真誌でお泊まり愛が報じられた長身美女で、西川は直筆サイン入りのファクスを報道各社に宛て「かねてよりお付き合いをしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました」と報告した。3年前の同日は西川の母の命日。「母の死から丸3年の今日を人生の節目とさせていただきました」という。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月30日のニュース