浜田ブリトニー 第2子妊娠を発表 来年1月出産予定「高齢出産ということで身体と体調をしっかり整えて」

[ 2020年8月14日 11:26 ]

浜田ブリトニー
Photo By スポニチ

 タレントで漫画家の浜田ブリトニー(41)が14日、自身のブログで、第2子の妊娠を公表した。妊娠5カ月で、予定日は来年1月中旬となる。

 浜田は「大切なご報告」のタイトルでブログを更新。「皆さんにご報告なのですが この度、第二子を授かりました 現在、妊娠5ヶ月で、予定日は来年の1月中旬です」と報告。「元気な赤ちゃんに会える予定なので とても楽しみです」とつづった。

 「気持ちは 自称ハタチのままですが 41歳の高齢出産ということで 身体と体調をしっかり整えて 赤ちゃんを迎えたいと思ってます」と気を引き締め、「いわみんもとても喜んでいて 先日、戌の日に 安産祈願に行ってきました」と夫でお笑い芸人のいわみん(岩見透=35)と安産祈願に行ったことを明かした。

 「雫ちゃんもお姉ちゃんになるのをとても楽しみにしてます」と2歳になる愛娘との3ショットを掲載し、「これからもブリトニーファミリーの応援をヨロシクお願いします」と締めくくった。

 浜田は18年4月に長女の雫ちゃんをシングルマザーとして出産。翌19年3月13日に、かつて交際し、雫ちゃんがおなかにいる間に破局していた岩見と復縁し、結婚することを発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月14日のニュース