×

ラニーノーズ・洲崎貴郁が新型コロナ感染、PCR検査で陽性 相方の山田健人は濃厚接触者に該当

[ 2020年8月2日 20:11 ]

お笑いコンビ「ラニーノーズ」の洲崎貴郁
Photo By スポニチ

 昨年の歌ネタ王決定戦を制したお笑いコンビ「ラニーノーズ」の洲崎貴郁(32)が新型コロナウイルスに感染したことが2日、分かった。PCR検査で陽性と判定されたことを所属事務所の吉本興業を通じて公表した。

 洲崎は今年6月に、かねて交際していた一般女性と結婚。夫人は妊娠している。

 相方の山田健人(31)は濃厚接触者となっている。

 吉本興業の発表は以下の通り。

 弊社所属ラニーノーズ 洲崎貴郁(すざき・たかふみ、32歳)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。

 洲崎は31日(金)に頭痛があったため、大阪市内の病院でPCR検査を受検、陽性と判断されました。

 保健所によると、洲崎の発症日は7月27日(月)。相方の山田健人(やまだ・けんと、31歳)が濃厚接触者に該当すると連絡を受けました。

 現在、保健所が他濃厚接触者に関して調査中ですが、濃厚接触の可能性がある、取引先関係者や芸人・タレント、当社従業員社員は自宅待機しております。

 当社グループは引き続き、医療専門家、行政機関の指導のもと、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めていきます。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年8月2日のニュース