×

「DOBERMAN INFINITY」SWAYがコロナ感染「現在は体調も問題ありません」

[ 2020年8月2日 21:00 ]

「DOBERMAN INFINITY」、劇団EXILEのSWAY
Photo By 提供写真

 ヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」のMCで、劇団EXILEのメンバー、SWAY(34)が新型コロナウイルスに感染した。所属するLDH JAPANが2日、公式サイトで発表した。

 SWAYは先月30日朝に発熱を確認し、翌31日にPCR検査を受けてこの日に感染が判明した。その間、活動は自粛していた。現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もないが、保健所と専門家の指示に従って回復に向けて慎重に対応しているという。SWAYは前日1日にオンラインイベント「TOKYO MUSIC HOUR」に出演予定だったが、体調不良で出演を見合わせていた。

 SWAYは同事務所を通じて「数日前に風邪のような喉の痛み、発熱があり、PCR検査を受けたところ陽性と判断されました。現在は熱もなく、体調も問題ありません」と現在の体調を明かし、「今は、自分から他の方に移すことがないよう、医師や保健所の指示のもと、回復に努めたいと思います」とコメント。「関係者の皆様、そしてファンの皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 同社の映像配信サービス「CL」で出演を予定していた4日「劇団EXILE」、7日「DOBERMAN INFINITY」の生放送への出演は見合わせる。

 LDH JAPANでは専門家で構成した「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」による見解のもと、新型コロナ対策として全所属者による日々の検温、体調報告を行っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年8月2日のニュース