三浦春馬さん特設追悼サイト開設 お別れの会へメッセージ預かる「皆様の想いをお伝えください」

[ 2020年7月31日 17:05 ]

三浦春馬さん
Photo By スポニチ

 今月18日に急逝した配信の三浦春馬さん(享年30)へのファンからのメッセージを預かる特設追悼サイトが31日、開設された。

 三浦さんの所属事務所の発表によると「三浦春馬へたくさんの愛のつまった温かいメッセージをいただき、これまでのご支援も含めまして改めて感謝申し上げます」と感謝を述べ、「先日発表させていただきましたように、お別れの会を設けさせていただくまでの間、皆さまからのメッセージを先んじてお預かりさせていただくための追悼サイトを立ち上げましたので、お知らせさせていただきます」と伝えた。

 続けて「お送りいただいたメッセージは予定しておりますお別れの会が執り行われるまでの間、大切にお預かりさせていただきます」としている。

 追悼サイトは三浦さんのさまざまな表情のモノクロ写真がちりばめられ「FOREVER IN OUR HEARTS,HARUMA MIURA」のタイトルのもと以下のメッセージがつづられ、ニックネームとメッセージを書き込むスペースが設けられた。

 三浦春馬を応援してくださるファンの皆様へ

 いつも三浦春馬を応援してくださりありがとうございます。
 私たちが初めて出会った頃の彼は、話していても目すら見ることができないくらいシャイで、透き通った端正な顔立ちに綺麗な目が印象的な少年でした。
 その少年は関わる作品にとにかく真摯に、そして全力で取り組み、日本のエンターテインメント業界を代表する立派なアーティストの一人となり、応援してくださる皆様、そして我々スタッフにも大きな感動や希望を与えてくれました。
 彼の輝かしい軌跡と屈託のない笑顔は、これから先も永遠に記憶に刻まれ、残り続けると信じています。
 この追悼サイトは、応援してくださる皆様からの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。
 是非この場にて皆様の想いをお伝えください。
 お送りいただいたメッセージは予定しておりますお別れの会が執り行われるまでの間、大切にお預かりさせていただきます。

 株式会社アミューズ / 三浦春馬スタッフ

続きを表示

2020年7月31日のニュース