池田エライザが記した思い「幸せそうにみえるから幸せとは限りません」

[ 2020年7月21日 14:02 ]

女優の池田エライザ
Photo By スポニチ

 女優の池田エライザ(24)が20日、自身のインスタグラムを更新。「先輩を、友達を亡くしました」と書き出し、「いつも通り明るく振舞っているあの人もあの人も、友達を亡くし、悲しみの真っ只中にいる人間かもれしれません」と、自身の思いを記した。

 さらに「誰も本当のところはわかりません。どれだけの傷を抱えて生きているかなんて、誰にもわかりません。受け止めることができなくて、言葉なんて見つからなくて、いつも通り生きないと置いてけぼりになるようで、歩みを進めているだけかもしれません。幸せそうにみえるから幸せとは限りません」とも。

 「人は自分のみたいように世の中を、人を、みる癖があります。それはどうしようもないことではありません。どうにかできることだと私は信じます。ただ、私は、今は、ここでは、いつも通り振る舞うことにします。どう振る舞えばみんなに心配をかけずに済むのか、正解はわからないけれど、そうさせてください」とつづった。

 池田は映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(2018年)で、18日に死去した俳優・三浦春馬さん(享年30)と共演している。 

続きを表示

2020年7月21日のニュース