丸山桂里奈、私生活の仰天ルーティンにスタジオ騒然 バナナマン設楽「どうしてこうなんだ!」

[ 2020年7月21日 13:08 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(37)が20日放送のTBS「裏顔女子の夜」(後9・00)に出演。私生活での驚きのルーティンを披露した。

 日常生活での「男性には見せられないルーティン」として、丸山の寝起きから就寝までの様子をVTRで紹介。まず、自宅で目覚めると、カメラの存在を認識しているにも関わらず、着ていた衣服を全て脱いで朝風呂へ。大胆すぎる行動に、スタジオは「いやいやいや!」「ダメダメ!」と騒然となった。

 外出前には“お清め”として玄関で体に塩を塗り込む。「人間として外に出るということで、清めないといけない」と丸山は解説した。帰宅後も玄関に入るなり、洋服を全て脱いで風呂場へ直行。これについては「お湯で体を清める」と主張した。

 就寝前には、これも習慣にしているという目のトレーニング。ごまを皿の上に乗せて、黙々と数える姿が映し出された。

 丸山の不思議すぎるルーティンの数々に、MCの「バナナマン」設楽統(47)は「どうしてこうなんだ!」と連呼。他の出演者も「裏顔出し過ぎじゃないですか」と驚きを隠せない様子だった。

続きを表示

2020年7月21日のニュース