ユージ 三浦春馬さん訃報は「学生時代の友人を失ったかのよう」 何年も連絡せず「自分が悔しい」

[ 2020年7月21日 12:12 ]

タレントで俳優のユージ
Photo By スポニチ

 タレントで俳優のユージ(32)が21日フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。ドラマで共演経験のあった三浦春馬さん(享年30)が18日に亡くなったことについてコメントした。

 ユージと三浦さんは、日本テレビのドラマ「ごくせん」(2008年)で、クラスメート役で共演。「(共演は)10年以上前なんですけど、学園ものなんで、毎日一緒にいると、役者として仕事として挑んでいるものの、どこか本当に学校に行っているような気分になって。僕からすると、仕事仲間を失ったというよりは、学生時代の友人を失ったかのような(感覚)」と吐露。

 「(三浦さんとは)何年も連絡は取ってなかったんですけど、テレビに出ている春馬を見ていると、同じクラスメートの子が活躍している気分でうれしくて、いつでも連絡も取れるだろうという感覚もどこかにあったので、電話帳に春馬の名前があるにもかかわらず、結局、何年も連絡を取らなかった自分が今になって悔しかったりとか…。すごく悲しいです」と悔やんだ。

続きを表示

2020年7月21日のニュース