佐藤栞里 5年ぶり「しゃべくり007」出演の感想は…「泰造さんの瞳が宝石のようで」

[ 2020年7月21日 06:30 ]

タレントの佐藤栞里
Photo By スポニチ

 タレントの佐藤栞里(29)が20日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(後10・00)に出演。収録後には「勉強になりました」としゃべくりメンバーに感謝した。

 11歳でファッション雑誌「ピチレモン」でモデルデビューして以来、明るいキャラクターでテレビや雑誌に引っ張りだこの人気タレントとなった佐藤。テレビに出るようになってから今までの6年間、欠かさず「反省ノート」を書いているといい、出演時の反省や課題をつづっているという。

 この日の「しゃべくり」収録後にも反省ノートを記入。後日、この収録の反省ノートを公開し「5年ぶりのしゃべくり007、私の話をみなさんが前のめりで聞いてくださる」と2015年以来の出演を喜び「その時の皆さんの顔がキラキラで。とくに泰造さんの瞳が宝石のようで!ああ、私の話をちゃんと聞こうとしてくださっているんだなと、それが嬉しくて嬉しくて、私も一生懸命お話しよう、伝えようと思うことができました」と感謝をつづった。

 また「興味を持ってくださることがこんなにも嬉しいことなんだと改めて勉強になりました。私も相手の話を聞くときには、しゃべくりメンバーのみなさんのような姿勢を大切にしよう!」と今後の課題も記していた。

続きを表示

2020年7月21日のニュース