Cocomi&Koki, 父キムタクの新作ドラマはリアルタイム観賞、一番好きな作品は2人一致

[ 2020年6月21日 15:26 ]

モデルのKoki,
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)と次女・Koki,(コウキ、17)が21日、それぞれのインスタグラムでインスタライブを行った。

 今回のフォロワーから寄せられた質問に答える形で進行。「父の日」ということもあり、木村とのエピソードをさまざま披露した。

 木村主演のテレビ朝日の新ドラマ「BG~身辺警護人~」(木曜後9・00)について「見てます、リアルタイム」と2人。父の作品で最も好きなものは「『教場』です」と、今年の正月に放送されたフジテレビのスペシャルドラマの名前を挙げたCocomi。「教場、すごい良かった」と続けると、Koki,も「私も。教場、もう一回見たいね」と同意した。

 木村は今年、東京・国立代々木競技場第1体育館などで初のソロツアーを行った。ライブに足を運んだか?との質問に、Koki,は「ちょうど海外に行かないといけなかったので見られてないんですけど、ライブDVDを見ました。行きたかったけど、行けなかった」とガックリ。一方、Cocomiは「私は行きました」と満面の笑みで生でライブを鑑賞したことを明かした。

 2人はそれぞれのインスタグラムのストーリー機能で前日の20日「明日は父の日なので、13:00にインスタグラムライブをします!お時間がありましたら、是非いらしてください!」と告知し、「質問はありますでしょうか?」と質問を受け付けた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月21日のニュース