陣内智則、渦中の佐々木希と番組共演「気丈にふるまっていた」「いつも通り」

[ 2020年6月21日 13:22 ]

お笑いタレントの陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの陣内智則(46)が21日、「アッコにおまかせ!」(日曜前11・55)に生出演。番組で共演した女優・佐々木希(32)の様子として「気丈にふるまっていました」と明かした。

 複数女性との不倫スキャンダルで活動を自粛したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の妻・佐々木は15日、都内でフジテレビ系のレギュラー番組「所JAPAN」(月曜後10・00)の収録に臨んだ。

 渡部が9日にテレビ各局へ出演自粛を申し入れ騒動に発展して以来、佐々木はこれが初仕事。関係者によると、新型コロナウイルスの感染拡大対策として、収録中以外で出演者やスタッフと接する機会は極めて少なかったが「お騒がせしています」と頭を下げ、励まされていたという。収録は番組2本分で約6時間に及んだ。

 同番組で共演した陣内は、佐々木について「気丈にふるまっていました。もちろん、その話はしないですし、みなさん。でも、佐々木さんはちゃんと収録にも出て」と回顧。「記者の方はたくさん来ていましたけど。僕たちには何もない、気丈な振る舞いで、いつも通りでしたね」と続けていた。

続きを表示

2020年6月21日のニュース