トゥラブ 対策徹底して3カ月ぶりライブ「生のライブは格別」と笑顔

[ 2020年6月19日 21:00 ]

3カ月ぶりにライブを行った(左から)「トゥラブ」「ぴりおど。」「君に恋をした。」「エモらび」
Photo By 提供写真

 4人組アイドルグループ「2o Love to Sweet Bullet(通称トゥラブ)」が19日、東京・目黒の目黒鹿鳴館で3カ月ぶりのライブを行った。

 3月22日以来のステージで、同じ芸能事務所「サンクレイド」に所属するアイドルグループ「君に恋をした。」「ぴりおど。」「エモらび」とともにステージに立った。全6曲を歌って踊りファンたちを盛り上げた。

 「この3カ月間、オンラインでファンと接してきましたが、生のライブは格別です。楽しかった!」とメンバーは笑顔で話していた。

 一緒に出演した「エモらび」が自粛前に出演したイベントに、コロナの陽性患者のいたことが後になって判明した。それだけに、ファンの入場に関して運営サイドの条件は厳しくなり、この日も(1)質問票の提出、(2)入場時の検温(37.5度以上は入場お断り)、(3)常時マスク着用、(4)消毒液による手指の消毒、(5)インターバルでの次亜塩素酸散布が行われた。

 なお、コロナ自粛期間中にオンラインなどで応援してくれた全国のファンへのお礼の気持ちを込めて、この日の模様はYouTube LIVEで生中継無料配信を行った。

続きを表示

2020年6月19日のニュース