日テレ・滝菜月アナ プロ野球開幕日にユニホーム姿披露!ネット「かわいい」「似合ってる」

[ 2020年6月19日 18:09 ]

日本テレビ・滝菜月アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(27)が19日、自身のインスタグラムを更新。巨人のユニホームを着用した姿を公開し、この日開幕するプロ野球をアピールした。

 「身の回りが、いや日本中が、世界中が日々目まぐるしく変化して、皆さんそれぞれ大変なことが多々あると思います。私の身近だとテレビの撮り方や放送の仕方も大きく変わりました。ソーシャルディスタンスにリモート撮影、体温検査、たくさんの変化がありました」と近況を報告。

 「でも『お昼に笑いを届ける』という南原さんを中心としたヒルナンデスに関わる皆の気持ちは変わらずいつも通りです。『笑いを届ける』ヒルナンデスに携わることで私自身もたくさん笑顔をもらっています」とレギュラー出演する「ヒルナンデス」への思いを記した。

 滝アナは笑顔で巨人のユニホームを着用した写真を添えて「今日はプロ野球開幕ということでヒルナンデスも野球スペシャルでお送りしました!?」と投稿。ハッシュタグで「#さあここからだ #プロ野球巨人阪神開幕戦」とアピールした。

 この投稿にファンやフォロワーからは「滝ちゃん、ユニホーム姿かわいい!」「笑顔が素敵」「ユニホーム似合ってるなあ」「いよいよ開幕ですね」「プロ野球が楽しみすぎる」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月19日のニュース