石田ひかりは猛虎党? プロ野球開幕を祝福し「タイガース開幕投手 西勇輝」と声援

[ 2020年6月19日 17:40 ]

女優の石田ひかり
Photo By スポニチ

 女優の石田ひかり(48)が19日、自身のインスタグラムを更新し、プロ野球の開幕に“お祝いメッセージ”を寄せた。

 「プロ野球ファンのみなさまっ 選手、スタッフのみなさまっ 待ちに待った開幕おめでとうございます」として始まったメッセージには、阪神タイガースのキャンプ地である沖縄県宜野座村の球場「かりゆしホテルズボールパーク宜野座」で、選手が打撃練習をする動画などを掲載。「わたし自身、野球に興味はあまりないのですが、猛虎がひとりおりますもので、共に一喜一憂する日々のスタートとなります」とつづった。2001年に結婚した夫が、大の阪神ファンであることから「猛虎」と呼んでいるようで、2月4日には自身のインスタグラムで、「主人の念願 タイガースの春季キャンプに行ってまいりました(しかも初日から)」と掲載していた。

 石田は「宜野座のキャンプから約4カ月…まさかこんなシーズンになるとは誰も思っていませんでしたね。がしかしっ 今日を迎えられたこと ほんとうにおめでとうございます!医療従事者のみなさまには心の底から尊敬と感謝を申し上げます」と、医療従事者に感謝。さらに「さあみなさん! 『新しい』シーズンの開幕ですね!思いっきり楽しんでいきましょう!!」と投稿し、最後に「#タイガース開幕投手 #西勇輝 #三重県菰野高校出身!!」と“猛虎愛”を表していた。

 阪神は19日の開幕戦で巨人と激突。伝統のGT戦には、西勇輝投手が開幕投手としてマウンドに上がる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月19日のニュース