上沼恵美子、アンジャ渡部に喝「不倫の中で一番感じ悪い」佐々木希の親戚なら「『別れなはれ』って言う」

[ 2020年6月19日 19:27 ]

タレントの上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(65)が19日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演し、複数の女性との不倫が原因で芸能活動を自粛することになった、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について厳しくコメントする場面があった。

 上沼は様々な芸能人の例を挙げ「宮崎(謙介)さんの不倫は、なんか許せたんです。原田(龍二)さんは笑えた、袴田(吉彦)さんも笑えた。狩野英孝には本気で怒りましたよ。いろんな出口があって、でも今回ないわ。今回が一番感じ悪いな!」と渡部を一喝。

 「多目的トイレで、1万円で呼びだしてね。これからどんどん(告発する人たちが)出てくると思いますよ。最低の最低、下の下の下」と怒りはおさまらない。

 渡部から女性蔑視の気を感じるそうで「渡部さんに結婚という権利はありません。検定試験があったら0点です」といい「佐々木希さんの親戚のおばちゃんだったら『別れなはれ』って言いますよ。そりゃそうです、罪ですから。単なる浮気とか不倫とかじゃない、それ以上ですよ」といい最後は「最悪の不倫です」とバッサリ斬って捨てた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月19日のニュース