ラニーノーズ洲崎 一般女性との結婚発表 お相手は妊娠6カ月のダブルおめでた

[ 2020年6月18日 15:05 ]

お笑いコンビ「ラニーノーズ」の洲崎貴郁
Photo By スポニチ

 昨年の歌ネタ王決定戦を制したお笑いコンビ「ラニーノーズ」洲崎貴郁(32)が18日、かねて交際していた一般女性と結婚したことを所属の吉本興業を通じて発表した。17日に婚姻届を提出した。

 2人は知人の紹介で知り合い、14年12月から交際を開始。お相手は現在、妊娠6カ月で、挙式、披露宴に関しては、新型コロナウイルスの影響で延期となり、現在は未定となっている。

 洲崎は直筆のコメントを発表。「兼ねてよりお付き合いしていた一般女性の方と結婚致しました事をご報告させて頂きます。更に約5年半という交際期間を経て、お相手のお腹の中に新しい命を授かりました事も併せてご報告致します」とし、「どんな強え男の子が生まれてくるかワクワクしております」などとつづっている。

 相方の山田健人(31)も「相方の洲崎から結婚するという報告を受けて驚いたと同時にとても幸せな気持ちになりました。悲しいニュースが多い中、嬉しい報告をありがとう。笑顔の絶えない良い家庭を築いてもらいたいです。とても気持ちがよい。お陰様で今夜も健やかに眠れそうです。おやすみなさい」と相方を祝福している。 

 洲崎はコメント全文は以下の通り。

 いつも応援して下さっている皆様、お世話になっている関係者の皆様へ

 いま世界中が新型コロナウイルスで大変な状況の中、突然私事で恐縮なのですが、この度、わたくし洲崎貴郁は兼ねてよりお付き合いしていた一般女性の方と結婚致しました事をご報告させて頂きます。更に約5年半という交際期間を経て、お相手のお腹の中に新しい命を授かりました事も併せてご報告致します。

 どんな強え男の子が生まれてくるかワクワクしております!

 妻子ともに幸せにできるようこれまでと変わらず活動してまいりますので、どうか皆様も温かく見守って下さると幸いです。

 のちに、息子のお相手になる人に向けて、先に言うときます

 お前に息子はやらん!!

これからもラニーノーズ共々よろしくお願い致します。

          2020.06.18  ラニーノーズ洲崎

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月18日のニュース