指原莉乃と田中みな実がオンライン飲み会で本音トーク!

[ 2020年6月18日 07:00 ]

キリン一番搾り生ビールのスペシャルWebムービーに出演する指原莉乃と田中みな実
Photo By 提供写真

 タレントの指原莉乃(27)、フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、きょう18日公開のキリンビールスペシャルWebムービー「キリン一番搾り 指原莉乃×田中みな実『おいしいって、うれしい。』」編に出演する。

 プライベートでも仲良しな2人だがCMは初共演。オンライン飲み会を行い、商品とつまみを堪能しながら楽しそうに本音でトークする姿が描かれている。

 今だからこそ気づいた”ビールのおいしさ”について話す2人の様子は、まるでプライベートのシーンそのもの。「なんでもない日に飲んでもおいしくて、ビールそのものがおいしいんだなってことに気づきました」(指原)、「ビールがおいしくて本当によかった♡」(田中)と盛り上がり、おいしいビールが飲める幸せを実感していることが伝わってくる内容に仕上がった。

 19年の「一番搾り」缶商品の売り上げは、過去8年のうち最高を記録(※)して絶好調。オンライン飲みでもユーザーに支持されそうだ。
 ※12年~19年の「一番搾り」缶商品出荷実績において(キリンビール調べ)

続きを表示

2020年6月18日のニュース