NGT荻野由佳「イメチェン」ショートヘアにファン驚きと称賛「急にどうしたの」「麻里子様」

[ 2020年6月18日 06:00 ]

NGT48の荻野由佳
Photo By スポニチ

 女性アイドルグループ「NGT48」の荻野由佳(21)が17日深夜、自身のツイッターを更新。ショートヘア姿を披露し、ファンを驚かせた。

 荻野は「荻野由佳21歳、夏!イメージチェンジしました どうですか?」とショートヘアの写真を投稿。ロングヘアのイメージが強い荻野だけに、ファンからは「急にどうしたの」「めっっちゃかわあいい」「えービックリ!チョー似合ってる」「麻里子様を思わせる」「え!?ショート!?めちゃめちゃ似合ってる」「え!!!!なんで!!!!!ロングが好きなのに!!!!ショック!!!!!!えええええええ!!!」「突然どーしたの!?!?」と驚きと称賛のコメントが寄せられた。

 その後の投稿では「驚かせてしまってすみません!“ウィッグで”イメチェンでした!」とネタばらし。「皆さんはロング派?ショート派?」と問いかけると「騙された!」「あーーっびっくりした」「長くても短くてもどっちもかわいい」「びっくりしましたぁ(笑)でも、とっても似合ってました」と安どのコメントが相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月18日のニュース