東野幸治 アンジャ渡部、復帰後の不倫イジリ「世の女性は笑わない」

[ 2020年6月15日 11:05 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の東野幸治(52)が14日、自身のYouTubeチャンネル「東野幸治の幻ラジオ」を更新。複数の女性との不倫問題が原因で無期限活動休止に入ったお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)について言及した。

 日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で共演している東野は「『行列』のメンバー、アンジャッシュの渡部君が文春砲を食らいまして、木っ端微塵に吹っ飛びました」と、渡部の報道にコメントし、率直な感想としては「ビックリした」。「ビックリしたら、笑ってまう性格ですけれども、その笑ってまう、また上に行きましたね。めちゃくちゃでしたね、渡部さん」と話した。

 渡部は、グルメとして知られている一方で、高校野球好きな一面も。ほかにも、音楽番組のMCを務めるなど多方面で活躍し、好感度も高かっただけに「まさかまさか、浮気しまくってたとは、私も全く分からず」と苦笑した。

 同日放送された「行列…」の3時間スペシャルでは、渡部の出演シーンをカットして放送。東野は「今回のこの渡部君の文春砲でスタッフさんに聞いたら、『編集やり直してる』って言ってました」と裏話を明かし「それの迷惑もかけました」と語った。

 復帰後のイジリについては「『何かあったんですか?』って言ってもね、世の女性は笑わないでしょ」と、世間の反応を予想していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月15日のニュース