宮川大輔、ひげ面から一転 “ビフォーアフター”公開に「髭ボーボー」「若返った」

[ 2020年5月23日 10:04 ]

宮川大輔
Photo By スポニチ

 タレントの宮川大輔(47)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。外出自粛生活が続く中、久々のひげ剃りを行ったことを伝えつつ、その“ビフォーアフター”を披露してツッコミが殺到している。

 宮川は「#髭」「#剃った」だけ記し、ひげ面の自身の顔、あごひげを剃った写真、すっきり全て剃り終えた3枚の自身のアップ画像を投稿した。

 この投稿に、フォロワーからは「剃ったら若返った~」「髭も全て愛おしいやん!」「親戚に似ててびっくりした!」「ヒゲに白髪ある?」「剃った方が男前上がってますよ」「いい顔してる」「クレイジー美しい」「髭はない方が好きです!!」「髭ボーボーですね」「カッチョイイ」「ヒゲありもカッコイイですけど、ない方が若く見えます」「オフ感がすごいです」「おじいちゃん。。から少し若返りますね」などとコメント多数。

 中には「びっくり!なすびかと思いました」「なすびさんに似てません?」「なすびやん」などと、かつて日本テレビ「進ぬ!電波少年」の「懸賞生活」で一躍人気者になったタレントのなすび(44)に似てるとのツッコミも入っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月23日のニュース