TOKIO松岡 外出自粛中に「スカート入らなくなるの嫌で」日々筋トレ メンバーから「女子みたい」

[ 2020年5月21日 10:23 ]

TOKIO松岡昌宏
Photo By スポニチ

 TOKIOの松岡昌宏(43)が20日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。番組初のリモート収録で、1カ月ぶりに顔を合わせたメンバー同士で近況報告をした。

 国分太一(45)がいつも以上にひげを伸ばし、ワイルドになった長瀬智也(41)の風貌に「絶好調にひげ伸びてきたね」と早速ツッコミ。長瀬も「ちょっと山に帰ってました」と苦笑。長瀬はグループ最年少で独身ということもあり、「ご飯、大丈夫?」「心配だったのよ」とメンバーから食生活を心配する声も。それでも、長瀬は「必要最低限で、自分で作れる時は作ってって感じですよ」と充実ぶりを明かした。

 松岡は「筋トレっすよ。筋トレはもう毎日ですね。なんか動かないと嫌で」と日々体を鍛えていることを告白。松岡はテレビ朝日「家政夫のミタゾノ」(金曜後11・15)で女装した家政婦・三田園役で主演を務めているが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、撮影は休止中。「今、ドラマ中じゃないですか。スカート入らなくなるの嫌なので。本当にスカート入らなくなるんすよ、気を抜いてると」と苦笑い。これには「女子みたいなこと言ってる」(長瀬)、「なかなかないシチュエーションやけどね」(城島茂)などとメンバーからツッコミが入った。

 2児のパパである国分は「最初はやっぱり慣れなかった、この環境とかに」としながらも、「もう楽しもうと思って、家の中にテントを張ったりとかして。子どもとテントで寝たりとか」とエンジョイしている様子。2月に第1子が誕生したばかりの新米パパ・城島茂(49)も「私はもうお父さんしてますよ、毎日。こんなに大変なのかと思いながら」と顔をほころばせた。

続きを表示

2020年5月21日のニュース