小島瑠璃子 “番組回せる”評価に「カンペを読んでるだけ」「めちゃくちゃコントロールして」

[ 2020年5月13日 11:36 ]

小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレント小島瑠璃子(26)が12日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・35)にゲスト出演。若くして番組をまわしていることについて評価されるも、「カンペを読んでいると思っているだけ」と自己分析した。

 共演者の「お笑いコンビ」オードリーの若林正恭(41)から「『私、回せるなあ』って思うの?すごいと思うのよ」と、MCとしてべたぼめされたが、小島は「回してると思っているんじゃなくて、カンペを読んでると思っているだけなんで」と吐露。

 「普段考えていることがすごく多いんですよ。それをテレビで全部言うと破綻するんですよ」と言い、さらに、発言しようとする内容が「どうしてもテレビで言っちゃいけないこと」のときもあるそうで、「なので、(言葉を)めちゃくちゃコントロールしてしゃべっているんですよ」と明かした。

 言いたいことも言えないまま、収録が終わると「飲みに行っちゃうんですよ」とお酒の席で発散。「ほとんど出せないで終わらないといけない日もあって」と、ぽつりと話していた。

続きを表示

2020年5月13日のニュース