石橋杏奈、インスタでも第1子出産報告 「切迫早産で入院になったり…」出産までの不安も明かす

[ 2020年5月7日 17:14 ]

石橋杏奈
Photo By スポニチ

 プロ野球楽天の松井裕樹投手(24)との間に第1子となる女児を出産した女優の石橋杏奈(27)が7日、自身のインスタグラムを更新。「いまは日々ころころといろんな表情をみせてくれる我が子に夢中になりながら楽しく育児をしています」とママとなった喜びを明かした。

 石橋は5日、所属事務所を通じてママになったことを報告していたが、インスタグラム更新は出産後初めて。ベビーの手の画像とともに「いつも応援してくださっている皆さま」と書き出し、「先日無事に出産を終えて我が家にかわいいかわいい女の子を迎え入れることができました」と出産を改めて報告。そして「いまは日々ころころといろんな表情をみせてくれる我が子に夢中になりながら楽しく育児をしています」と続けた。

 そして「こうして無事に産めるまで切迫早産で入院になったりコロナの影響で面会や立ち会いができず心細く不安なときもありました そんなとき周りで支えてくれた家族や友達 産院の皆さま そして皆さんのコメントがとてもとても励みになりました 心からありがとうを言いたいです」と産院や周囲のサポートに感謝。「これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです」とメッセージを結んでいる。

 石橋と松井は18年12月に結婚。出産日や長女の名前などは非公表となっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月7日のニュース