昨年4度目婚の上原さくらが妊娠 夫がマタニティフォト公開「可愛い赤ちゃんを抱っこする瞬間に向けて…」

[ 2020年4月22日 13:57 ]

タレントの上原さくら
Photo By スポニチ

 タレントの上原さくら(43)が22日、自身と夫のブログを通じて現在妊娠中であることを明かした。

 上原は「時々私や夫のブログにもしかして赤ちゃんいる?とメッセージを頂く事がありましたが、ここまでお返事出来ずにいました」とお詫び。「その昔、浮かれて皆様にご報告したあとに悲しい事になってしまって、私自身とても辛かったのですが、どこへ行っても皆さんにまでその件でお気遣いを頂いてしまって申し訳なかった経験があるので、この話題をするのがとても怖かったのです」と報告が遅れた理由を説明し、「もしよかったら、マナティなマタニティフォト、公開しています」と夫のブログを紹介した。

 リンク先のブログでは、夫が「ここ最近は可哀想になるほどパンパンにお腹が大きくなり、少し動くのも苦しそうです。手を当てているとニョゴニョゴと動く赤ちゃんは本当に元気で、耳を当ててみたら私のコメカミを全力でキック」と上原と胎児の様子を報告。お腹に「Sakura」とタトゥーが彫られた上原のマタニティフォトも公開し、「愛する妻に似ているであろう可愛い赤ちゃんを抱っこする瞬間に向けて、全力で彼女を支える」とつづった。

 上原は昨年12月15日に自身のブログで一般男性との結婚を報告。2003年に結婚したアパレル企業社長と2009年に離婚し、2011年に実業家の青山光司氏と再婚するも2013年に離婚が成立している上原にとって今回は再々婚と見られていたが、青山氏との離婚後に会社員男性と結婚&離婚していたことが判明し、今回は4度目の結婚となった。

続きを表示

2020年4月22日のニュース