益若つばさ、長男との親子ショット「12歳の目標は?」の返答にしみじみ

[ 2020年4月15日 11:20 ]

ファッションモデルの益若つばさ
Photo By スポニチ

 タレントでモデルの益若つばさ(34)が13日、自身のインスタグラムを更新し、12歳の誕生日を迎えた長男との2ショットを掲載した。

 「息子12歳お誕生日!おめでとう」と祝福しながら、2人でケーキを持っている1枚を投稿。新型コロナウイルスの影響もあってか「今年はお友達も呼べなかったから、はじめてしっぽりとお祝いをしたよ」としつつも「でも、一緒に手作り誕生日ケーキを作ったり、(ひとつ前の記事みてね)お散歩したり、今できる範囲で楽しさを見つけることができて、これはこれで楽しかった」という。

 「12歳の目標は?」と質問したところ「勉強をがんばる」との回答が返ってきたそうで「誰かに言わされたんじゃないかと思うような普通の答えを言ってたよ。笑 YouTuberになりたいとか言わなくなってきちゃった」と、やりとりを明かしながら息子の成長にしみじみ。最後は「身長があと少しで同じになる!来年はまたお友達とワイワイお祝いできたらいいねー!おめでとう!!」と記して締めくくった。

 コメント欄には「凄い大きくなったねー」「誕生日おめでとう」「ママ歴12年おめでとうございます」と祝福の声が殺到したほか、「この可愛さでお母さんってすごいな」と益若の美貌を絶賛する書き込みも寄せられていた。

続きを表示

2020年4月15日のニュース