佐々木希&大政絢の「スクショタイム」にファン歓喜「顔面国宝」「自粛期間中の最大の癒し」

[ 2020年4月15日 11:10 ]

タレントの佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(32)が13日、自身のインスタグラムを更新。女優の大政絢(29)とインスライブでコラボした際の写真を投稿した。

 前日12日に行ったライブ配信について「最初操作方法が分からず、グダグダしてすみませんでした」と反省しつつ「そしてご視聴、沢山の質問ありがとうございました」とファンに感謝。大政とは「緊張したけど楽しかったね」と電話で話したことも伝えた。

 「皆さんがコメントで『元気をもらえた』とか『ありがとう』と言ってくれたけど、こちらこそ元気をいただきました」と重ねてファンに謝意を示し「まだまだ答えられていない質問も沢山あるので、いつかまたインスタライブ出来たらいいなぁと思っています」とつづった。

 視聴者が配信中の画面をスクリーンショットする「スクショタイム」については「今回初めてスクショタイムを知りました。笑」と佐々木。投稿した写真では、そのスクショタイム時に、大政とともにピースサインを決めたショットをアップした。

 コメント欄には「すごく可愛くて癒された」「可愛すぎて死ぬほどスクショしました」「もうかわいすぎ顔面国宝」「自粛期間中の最大の癒しになりました」と反響の声が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年4月15日のニュース