指原プロデュース≠ME、関東ツアー2公演を中止 今後のイベント開催は引き続き検討中

[ 2020年4月14日 13:10 ]

≠MEとプロデューサーの指原莉乃(前列左から3人目。19年2月)
Photo By スポニチ

 元HKT48のタレント指原莉乃(27)がプロデュースする女性アイドルグループ≠ME(ノットイコールミー)が14日、公式サイトで、関東ツアー2公演を中止すると発表した。

 中止になるのは、5月14日に予定していた神奈川公演(相模女子大学グリーンホール・大ホール)と、同25日予定の埼玉公演(越谷サンシティホール・大ホール)。ギリギリまで開催実現の可能性を探っていたが、「新型コロナウイルス感染拡大防止、およびお客様の安全確保を考慮し協議のうえ中止させて頂く事を決定しました」と、開催断念に至った経緯を説明した。

 ≠MEは指原がプロデュースする=LOVEの妹分的なユニットで、代々木アニメーション学院とのコラボで誕生した12人組。今回のツアーは「≠ME関東ツアー~初めまして、≠MEです。~」と題し、初の単独ツアーとなるはずだったが、4月19日に予定されていたツアー初日の千葉公演も中止が発表されていた。

 今後の日程について、公式サイトでは「上記公演およびイベント以降の実施に関しましては、引き続き検討して参りますので、後日オフィシャルHP等でご案内させて頂きます」と説明している。

続きを表示

2020年4月14日のニュース